新幹線予約!みどりの窓口以外でも切符が買える

新幹線予約はみどりの窓口以外でも切符が買えることをご存知でしょうか?詳しい情報を載せていますので是非参考にしてみてください。

新幹線の予約でみどりの窓口を利用できない場合

新幹線の予約をするのには、みどりの窓口を利用するのが一般的ですが
みどりの窓口を利用しないことで待つことのストレスや
他の作業に対する時間に余裕がでてきます。

 

▼▼詳しい情報は下記の画像をクリックしてご覧ください▼▼

私も以前は、新幹線の予約をするのにみどりの窓口には悩まされていました。
急に問題が発生し、東京から大阪まで出張になった時に

 

普段の仕事が忙しく緑の窓口まで予約が出来ない状況でした。
窓口に行っても、待たされて本来の作業が進みませんでした。


最近では、インターネットで代わりにみどりの窓口
購入してくれるサービスが出来たので助かっています。


購入方法も駅の販売機みたいにボタンを押していけばいいので
簡単に購入することが出来ます。


この解決策を見つけたおかげで
時短が出来るようになって仕事に余裕が出来ました。

 

緑の窓口に行かなくていいので他の客などトラブルによるストレスが無くなりました。
仕事以外でもこのサービスは、宿泊も一緒に予約が出来るのも気に入ってます。

 

つまり、新幹線の予約をするのに適したサービスとなっています。

コンビニ決済も出来るので便利になりましたね

 

▼▼詳しい情報は下記の画像をクリックしてご覧ください▼▼